Nha TrangからBuon Ma Thotへ

チャンパ遺跡のPo Nagarに立ち寄り、Khanh Hoa省を一番北まで行ってみる。本当は、ANA MANDARA新しいホテルに行きたかったが、場所を特定できず。
Phu Yen省との境から再び南へ戻り、Ninh Hoaで国道26号線に入る。いよいよ海岸と分かれて山の中へ。道路状況は思ったよりもいい。道路の拡幅工事を行っているところだった。
17時40分にBuon Ma ThhotのThang Loi Hotelに着く。これまでは当たり前のように使えていたインターネット、日本のTV番組はなし。しかも4階建てなのにエレベーターがない。思い出せばここは2001年に泊まったホテルだった。


大きな地図で見る