日本-ポーランド戦観戦

今、カタールではカタールU-19国際親善トーナメントというのが開催されていて、住んでいるアパートのすぐ近く(Qatar競技場)で日本-ポーランド戦があったので観戦に行った。
カタールに到着した23日夜にはドイツ戦があり、いいをして試合で4-2で勝って決勝進出を決めているらしい。そういうこともあってか、今日はちょっと動きが悪かった。結局、1-0で負けてしまった。
一方のポーランドはこの試合で決勝進出が決まるらしく、応援にも気合いが入っていた。日本側の応援は300人前後、ポーランド側は50人くらいだったろうか?
次の試合は28日の午後4時、中国戦。中1、2日で試合だし、何せカタールなので大変なことが多いと思うが、選手には頑張ってもらいたい。


大きな地図で見る