City Centerで買い物

saka-san2008-02-18

今週末には帰国なので、次第に帰国モードに入る。昼食後、City Centerで子供たちの洋服を買う。前回来ていた時にも買った店があったので、さして迷うこともない。
おしゃれなお店もあるんだが、値段も先進国並みな感じ。トップスが70から80Riyal(日本円で2100から2400円)くらい。
包んで袋を見ると、お店がアメリカ、イギリス、オーストラリア、ニュージーランド南アフリカにあると書いてあるから、やはり先進国値段なんだ。
こういう子供服を見ていく現地のお客はいるんだが、買って行く人はいない。やっぱりこういう店は外国人向けなんだろうか?