久しぶりに代々木公園へ

2週間ほど前、上の子のために新しい自転車を注文し、昨日受け取ってきた。これまで使っていた自転車は下の子に。私も自分の自転車が欲しい。
最近ちょっと仕事が忙しいが、気分転換に子供と久しぶりに代々木公園に行く。代々木公園は去年の春以来らしい。これまでは自転車を借りていたが、今日はもう自転車を借りずに自転車コースを走る。
今年は9月に入ってもずっと熱い日が続いていたが、最近はずいぶん過ごしやすくなって芝生の上で遊んだりくつろいだりする人がたくさん。自転車を借りる管理事務所の近くの休憩所もいつの間にかリニューアルして、小奇麗になっていた。いろんなものがちょっとずつ変わっていく。