デスクトップマシン用のキーボードを買う

平日に子供がデスクトップマシンのキーボードに水をこぼしてしまい、「p」とか[=]とか、[Backspace]のキーが打てなくなってしまったので、朝一で自転車でヨドバシカメラに行き、Buffaloのキーボードを買う。
自分自身は前のキーボードの浅いキータッチがあまり好きでないけれど、家人が前野と同じようなのがいいというので、一通り触って一番同じようなキータッチに感じたのがこれ。
僕自身は、Happy Hacking Keybord Lite2を使っている。本当はHHK Professionalを使いたいところだけど、さすがにそこまでは手が届かない。

BUFFALO BKBC-J109SBK 109キー スタンダードフルキーボード

BUFFALO BKBC-J109SBK 109キー スタンダードフルキーボード

PFU Happy Hacking Keyboard Lite2 英語配列 USBキーボード ブラック PD-KB200B/U

PFU Happy Hacking Keyboard Lite2 英語配列 USBキーボード ブラック PD-KB200B/U