ぶらぶらと買い物

天気もよいので、BTSに乗ってぶらぶらと買い物に行く。
チットロム駅で降り、セントラルワールドプラザへ。

この前伊勢丹に行った時には時間がなかったので、ぶらぶらとお店をまわる。Siam Paragonに触発されてか、以前よりも売るものが高級路線にシフトしているように感じる。あと、ディスプレイもずいぶん綺麗になった。午前中だからか、まだあまりお客さんはいなかったが、果たしてちゃんと利益を出せているんだろうか?まあ、富裕層と海外からの観光客が買ってくれればいいということなのかも知れない。引き続きサイアム駅まで歩き、Siam CenterやDiscoveryあたりをうろうろ。
BTSシーロム線に乗ってサラデーン駅まで行き、Jim Thompsonの店でお土産に約束していたゾウを買う。