JALシーホーク

saka-san2008-08-16

昨年の年末に試してすっかり気に入ってしまったJALシーホークホテルシアラのビュッフェを食べに行く。昨年末はしたの子はお留守番をしてもらったが、今日は連れていく。
しかし、なかなか波乱続きの2回目ビュッフェだった。百道浜のインターを降りるところでJAL特典クーポンを忘れたのに気づき、ホテル内のショッピングアーケードで買い物をしながらお昼のビュッフェの時間を待っているうちに、もの凄い雨が降り出した。
天気が悪いとアトリウムは薄暗い感じでいま一つ。今回新しくお子様用メニューというのができていたが、子供たちは一皿食べるのが精一杯だった。それでも自分で盛りつけるアイスクリームは別腹でしっかり食べていた。
一方、大人は満足。特にピザがおいしかった。
帰りにホークスタウンに寄っていこうと思い、大雨の中、駐車場に並ぶクルマの列に並んでみる。しかし、あまりにも車が多かったので断念して帰宅の途に着く。

大きな地図で見る