またまたデンパサール

saka-san2007-01-20

一昨年の11月以降、ジャカルタとデンパサールを往復するのは5回目。もうすっかり慣れた感のある移動。
しかし、今回でデンパサールからはご無沙汰になってしまうかもしれない。
今日はインドネシアの休日のため、(多分有給休暇を取って)バリで休もうという感じの人が多い。本当は昨日の夕方に移動したかったのだが、全ての飛行機がFull Bookingということで諦めた。
デンパサールに着くと、いつもと同じようにジャカルタより一段暑さと(雨期だけど)日差しの強さを感じる。そしてちょっとのんびりした感じ。
今日はインターネットアクセスをしたいために、いつもよりちょっといい部屋に泊まる。1階のバルコニーの付いた部屋。本当はのんびり過ごしたいところだが...。