重版出来

普段、ほとんどTVドラマは見る機会もないし見られないけれど、4月から火曜10時にTBS系列でやっていた『重版出来』は、わざわざジンバブエナミビアなど日本から離れたところからインターネットで追っかけで見る価値のあったドラマだったと思う。
今週の火曜日にドラマは最終回を迎えてしまい、土曜日に「原作はどんなのかな?」と思ってAmazonをチェックしたら第1巻のKindle版が無料だったので読んでみたらやはり面白く、結局この週末で第7巻まで読んでしまった。
第7巻まででドラマのストーリーとほぼ同じ展開だったけれど、ちょっと違うところも出てきている。扱っているのはコミック雑誌の編集部だけど、本を好きな人はみんな楽しめるんじゃないかな?本を作り、読者に届ける人たちへの応援歌になってきている。

重版出来! DVD-BOX

重版出来! DVD-BOX